2012年1月9日月曜日

そんなわけで、今年はレビューブログを新しく立ち上げようと思います。

もうそれほどデジタルカメラを買ったり携帯を買い換えたりはしないと思いますが、ちょっとした文房具やガジェット、読んで面白かった本など。


時節柄書いておきますと、ステルスマーケティング的なことをやる気はありません。自分が実際に触れたものの中からシェアしたいものを紹介していこうと思います。一件、VIVA-JAPANのサイトで扱っているRoberuという革製品のプロデュースをお手伝いしてますが、これも実際に触れてみて良いものだったので紹介したいというのが始まり。

Roberu以外に利害関係が発生するものが出てきたら、投稿の中で明確にしながらやっていくことにしたいと思います。

Amazonアフィリエイトリンクは有りの方向で。これも嫌だったらログインして検索すれば良いので問題にならないかと。

他のブログやFacebookとの切り分け含めて将来的には見直すこともあるかと思いますが、とりあえず始めてみます!

0 件のコメント:

コメントを投稿